増築します

近いうちに、家の増築をしようと思ってます。

それで、増築業者と足場工事業者を探しています。

足場工事は、知り合いが紹介してくれた「足場工事なら中村工業」←ここに依頼することにしました。

知り合い曰く、かなり腕の良い鳶さんばかりで、仕事が早いんだそうです。

それを聞いたらもう、ここに依頼しないわけにはいきませんね(笑)

埼玉の業者さんですが、我が家のある神奈川にも来てくれるそうですよ。

さて、あとは増築の業者さんですが、これも誰か紹介してくれないかな?

自分で探そうにも、素人なので何を基準にしたら良いかわからないんですもの(^_^;)

明日、会社の上司や同僚に聞いてみようかな?

参照:https://encrypted-tbn3.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQIRVZcI4m9cj1xMZOyCn0pYnSHpNDANd0KvQS97TxZ2LzcnOTF