自分の本心、相手の本音を読み取れないたった1つの理由

「自分の本心、相手の本音を読み取れないたった1つの理由」

 

・自分自身のことを深く理解する。

 

・相手のことを深く理解する。

 

これらは、人生のクオリティを高めるうえで欠かせない非常に重要な要素です。

 

ビジネス、人間関係、恋愛などの分野で問題を抱えている人は多いですが

 

これらの原因の多くが自分自身や相手自身に対する理解不足が原因で起こっています。

 

自己理解が不足しているから

 

・自分の本当にやりたいことがわからずどうでもいい仕事で何年も棒に振ったり

 

・適性に合わない不自然な生き方でストレスだらけの毎日を過ごしたり

 

他者理解が不足しているから

 

・女性の表面的な発言や態度に騙されて貴重なチャンスを失ったり

 

・水面下で彼女や奥さんがストレスを溜め込んでいるのに気付かず突然、別れを告げられたり。

 

こんな状態になってしまうのです。

 

じゃあそうならない為には、どうすればいいのか?

 

ミュウが教える3日間で女性を開発し人生最高のSEXを楽しむ秘密では、その問題を解決する為に有効なある方法について解説しました。

 

・「私、付き合う前からキスしたり体の関係を持つなんて考えられません。」女性のこの発言に隠された真意とは?

 

・「いざという時、強引になれない男はいい女を落とせない。」なぜこの発言をする男性が、”そこそこ”で終わるのか?

 

・自分の才能や適性を判断する為に最も簡単で確実な方法とは?

 

・インド3000年の歴史に学ぶ相手の「本質」を見極める方法とは?

 

・なぜ、自分の心の声が聞こえなくなってしまうのか?その問題の、根本的な解決方法とは?

 

・ドイツの哲学者カントに学ぶ女性の秘密や本性を、こっそり盗み見する方法とは?

 

こんな感じの内容について解説しています。